fc2ブログ
 
■プロフィール

ヨーク

Author:ヨーク
動物を拾う才能にあふれる関西のオネーサン
タレ目にゃん・チコちゃんを拾ってからの毎日を書いてます☆

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
10月10日(水)
ニンゲンとの生活は・・・ネコにとっては不思議なコトばかりなのでしょうか?
すごく小さいときの後追いのなごりなのか
ワタシがトイレに入ったら必ずやってきて・・・

CA390009.jpg

トイレのタンクの穴が気になるらしいです(゜▽゜;)
ときどき腕を突っ込んで何かないか探ってるんですが
お水までは届かないらしく空振りのチコちゃん

この写真はフタをした状態なのでこう便器から立ち上がって見れるわけですけど
ワタクシがここに座ってイザ・・・というときに
チコちゃんは肩にのってタンクを観察なさっておりますの(-_-;)
そんな状況じゃワタクシ落ち着いてできないじゃないですか~(´Д⊂


今日は晩からまたまた実家に晩御飯を食べに行ってきました(*´∇`*)
昨日オウチに来てた「ニャンコ大好きの妹」とその旦那さん
そしてウチのダーリンも参加して焼肉焼肉っ!(≧∇≦)

まだ挙動不審なチコちゃんですが、まあだいぶ慣れてきました
が・・・今日の参加者の妹の旦那さんは実はちょっとネコが苦手・・(゜▽゜;)
チコちゃんもお互いのビクビク具合がリンクするのか
どない?どない?ってなカンジで探り合ってます
それに反してその他のメンツは全員ネコ大好き(笑)
「チーちゃん~♪」と父母は一生懸命呼ぶのですが
ネコって・・・興味を全面に出すとよけいに引いちゃうモンじゃないですか
結局誰のトコにいるわけでもなく、ずっとウロウロしてました

そして・・やっぱりムリヤリダッコするお父さんはちょっと嫌われ気味(゜▽゜;)
愛はかなり一方通行のようです

P1000727.jpg

おつかれチコちゃん
お父さんな、声大きくてビックリするかもだけど
チコちゃんと仲良くしたいんやって
今度はちょっとオヒザとか乗ったってな(´∇`)
スポンサーサイト





テーマ: - ジャンル:ペット

チコ | 22:22:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する