fc2ブログ
 
■プロフィール

ヨーク

Author:ヨーク
動物を拾う才能にあふれる関西のオネーサン
タレ目にゃん・チコちゃんを拾ってからの毎日を書いてます☆

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
9月11日(火)
P1000549.jpg

さわやかな秋の風を感じる乙女・・チコちゃん

・・と思ったらスパイダーマンばりの動きを∑( ̄□ ̄;)

P1000548.jpg

(カーテンで見にくいですが・・網戸にのぼっております)

チコちゃんの遊び方や顔を見てると・・・『少年』を感じてしまうのですが
毛並みや手触りはさすがに女の子~なソフトリィな感触♪
ここ何年かはなぜかメスネコちゃんばっかりとかかわってきましたので
オスネコの記憶がアレなのですが、男の子は筋肉質のカッチリした・・というイメージですね

今日は3日間出張だったダーリンが午前中に帰ってきました
ダーリンは前にも書いたよーにどちらかというと犬派
チコちゃんとは気分がのればちょっと遊ぶというスタンス
正直ワタシはチコちゃんはダーリンとはあまり仲良しではないのかな?と思っていたのですが・・・・

P1000550.jpg

帰ってきたダーリンの後追いをして
お昼寝したダーリンの頭の横で添い寝してるじゃありませんか∑( ̄△ ̄;)


ホントはダーリンのコトが好きだったんだね・・・(´∇`)

なんだかんだ言ってダーリンもチコちゃんのゴハンとかお水とか
ちゃんと?してくれてますしね

P1000552.jpg

「ウンコさえせんかったらなぁ~」とダーリンはゆーてます(笑)

ネコダメポイントってそこですかっ!?( ̄□ ̄;;)
スポンサーサイト





テーマ: - ジャンル:ペット

チコ | 18:54:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初めまして^^

先日はコメントありがとうございました。

リンクの件ですが

うちの駄ブログで良かったら是非お願い致します^^

チコ様はうちのちまたんと同級生ですね♪

同じ女のだし^^これからもよろしくお願いしますね!

ではでは…こちらもリンクさせて頂きますね^^
2007-09-13 木 09:39:38 | URL | ろーずまりー [編集]
ろーずまりーさん☆
リンクありがとうございます(*´∇`*)
ちまたんのほうがちょびっとオネーチャンでしょうか?
あのちまたんのしゃべり方が大好き♪
ろーずまりーさん、こうめちゃんのお世話でタイヘンでしょうがお体に気をつけてくださいね
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2007-09-14 金 01:48:49 | URL | ヨーク [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する