fc2ブログ
 
■プロフィール

ヨーク

Author:ヨーク
動物を拾う才能にあふれる関西のオネーサン
タレ目にゃん・チコちゃんを拾ってからの毎日を書いてます☆

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
9月10日(月)
はい♪チコちゃんにってプレゼント(*´∇`*)
P1000540.jpg

おっ♪チコのゴハンやん~

この間、チコちゃんを職場に連れていったとき
楽しみにして待っててくれたMねーさんが
「こないだチコちゃんがたくさん遊んでくれたからあげてな~」
って買ってくれたのです
Mねーさん、ありがとですぅ~(´▽`)

んでね、このネコ缶ね・・・超萌えますのん!

P1000542.jpg

ほらほらっ!子ネコちゃんのカワユイおねんね姿がっ(/ω\)
開けるのがもったいないくらいだわ~

んでも子ネコ用とかじゃないんだなぁ~と思いながら缶の説明書きを見てみると・・・
『一般食キャットフード(総合栄養食と一緒にお与えください)』って書いてあります
これって単品ではアカンやつやねんな~

あ!じゃ今までのは!?
あんまり気にせずにネコ缶を買っていましたが・・・まさかっ( ̄□ ̄;;)

確かめてみると普段のゴハンの缶はちゃんと『総合栄養食』の表記がありました
子ネコ用を選んで買っていたから大丈夫やったよーです
いや~、フード選ぶときはちゃんと見ないとダメですね

Mねーさんの愛のこもったプレゼントは
普段のネコ缶のんにトッピングしてあげてみました♪
小食のチコちゃんが喜んで完食してましたからよっぽど美味しかったんでしょうね~

後、今日はワタシがお風呂に入っているのに興味を示して
湯船のフチにあがってきたのはええのですが・・・
お約束どおり足を滑らせて、ドッポン!とオシリからハマっておりました(笑)
水浸しで逃げていったので廊下とかビショビショに・・・
慌てて追いかけて拭いてあげました(゜▽゜;)

必死で毛繕いする濡れネズミチコちゃんP1000545.jpg

もうコレでお風呂こないかな~と思いながら半身浴してたら
半乾きになったチコちゃんが再びお風呂に参上してました
案外懲りないタイプのよーです( ̄ー ̄)
スポンサーサイト





テーマ: - ジャンル:ペット

チコ | 00:17:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する