fc2ブログ
 
■プロフィール

ヨーク

Author:ヨーク
動物を拾う才能にあふれる関西のオネーサン
タレ目にゃん・チコちゃんを拾ってからの毎日を書いてます☆

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
10月24日(水)
今日のワタシは朝のはよからゴミ出しですのε= (´。`)
なんたって・・・今日は月に1回の粗大ゴミと古紙の回収日なんですもの!

これを逃すと、また1ヶ月ゴミにかこまれて暮らすコトにっ(゜▽゜;)

本の整理をしたもんだからかなりの量の古紙を出して
は~やっとジャマなモンがなくなったぁ~とほっとして
チコちゃんと一緒に気持ちよく二度寝をしてしまったワタシ

起きたらもうお昼前でした
寝すぎたなぁ~とむっくり起き上がった視線の先には

台所の片隅にこないだきた通販の空ダンボールがたんまり・・・(´Д`)

ああああ~~、もう間に合わねえ~~(つд・)

そんなコトもあり、やけになって作ってみたのが
チコちゃんのダンボールハウス☆

P1000776.jpg

どうやら気に入っていただけたようです(*´∇`*)

P1000773.jpg

なっ、チコここで隠れてるからパタパタして~
んだらパンパンッてパンチごっこするねんっ(≧∇≦)


手やネコジャラシを近づけたらハコの隙間から前足が飛んできます
休憩室ではなくて最前線基地といったところでしょうか(笑)

そんな新しい遊びも増え元気いっぱいのチコちゃん
夜もなかなか寝ないので、ネコジャラシやネズちゃんで遊んであげてました
台所で自分でうにゃうにゃ遊んで、また寝室に入ってきてネコジャラシに・・・
すると・・・なにかポロッと黒い小さなモノがチコちゃんの前足からこぼれた気がしました
ん?と思ってみてみると何もない・・・(・・?

なんかチコちゃん踏んでるのかな?と思って前足をどかしてみると

ハエっ!!∑( ̄□ ̄;)

5ミリくらいの黒いハエちゃんがよろよろ~~と飛び去っていきました

そういえば夕方から台所にハエが1匹飛んでたわ
退治しようと思ってたんですがあまりのすばやさに早々あきらめていたのです
(ホントに虫が入ってこないから殺虫剤を常備してないんです)

チコちゃん、すごいじゃないっ!
あんな小さいハエを捕まえた上に前足でキープしてたなんてっ(;°ロ°)

P1000650.jpg

チコせっかく持ってたのに・・・ニンゲンさん飛ばしてもーた・・・

あ・・・ごめん(゜▽゜;)
スポンサーサイト





テーマ: - ジャンル:ペット

チコ | 19:56:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんわぁ☆
お久しぶりです(@^0^@)


ちょっと見ない間に、チコちゃんったら大きくなって~(っておばさんくさい)
体格も立派~☆
もうすぐ、我が家の猫と変わらないぐらいの風格がでそうです^^;


それと、チコちゃん、おめでとう!!!
白血病もマイナスだったんですね♪♪♪
本当によかったぁ~~(@^-^@)
これでヨークさんも一安心ですね♪♪
ほんと、私も嬉しいです♪
これから、益々元気いっぱいになりそうな、チコちゃんに注目です☆
2007-10-29 月 21:13:14 | URL | ちちお [編集]
おかえりなさーい
こんばんは、ちちおさん(*´∇`*)
そーなんです!ちちおさんが言ってくださっていたよーにマイナスに転じました
もーホントに運の強いコだと思います
ありがとうございましたっm(_ _)m

体格は・・・あんなにきゃしゃだったのにあっという間に丸々してきました(笑)
もう2kgオーバーでダッコするとズッシリ感じます
2007-10-30 火 01:06:24 | URL | ヨーク [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する