■プロフィール

ヨーク

Author:ヨーク
動物を拾う才能にあふれる関西のオネーサン
タレ目にゃん・チコちゃんを拾ってからの毎日を書いてます☆

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2月11日(月)
土曜日、めずらしく降り続く大粒の雪に
「チコちゃんに見せたらどんな反応をするやろっ!」と思い、急いで帰るも
着く頃にはすっかりやんでしまうという・・またまた空振りなヨークです┐(´ー`)┌

それにしても寒かったですね(゜▽゜;)
今年は石油高騰とチコちゃんの安全のために石油ストーブを出していないこともあり
エアコンだけではなんだかじんわり部屋の中も寒い気がします

それなのに自分の寝るトコロはなんの変更もないマイペースなオンナ、チコちゃん
以前はワタシやダーリンの枕を奪って陣取っていたのですが
そんなに気に入ったのならと同じタイプの枕をチコ用に購入
そしたらそっちがお気に召したのか、ずっとこのグリーンの枕をご愛用になっています
真ん中のくぼみがちょうど体がおさまっていい感じらしいです

CA390181.jpg

はじめにな 真ん中をホリホリして・・・・
(爪をださずにくぼみをキュッキュとひっかきます)

CA390182.jpg

ちゃんとナメナメしてから

CA390185.jpg

ゴロンとするねん

以前、ふかふかのクッションをチコ用にしようと買って帰ったら
その踏み応えがイヤだったのか絶対近寄ろうとしなかったんですの・・・
寝具はちょっと固めのモノがいいらしい
けっこう好みがうるさいチコちゃんなのでした


テーマ: - ジャンル:ペット

チコ | 20:10:24 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

