■プロフィール

ヨーク

Author:ヨーク
動物を拾う才能にあふれる関西のオネーサン
タレ目にゃん・チコちゃんを拾ってからの毎日を書いてます☆

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2月2日(土)
P1000946.jpg

お目々真っ黒まん丸にしてるチコちゃんもカワイイんですが
こうやって細い瞳も、いかにもネコらしくていいですね(´∀`)

仕事に出てる関係で昼間にあまり相手できないので、こんな目の写真は貴重なのです
さ、『チコにゃん・・・』を楽しみにされている全国3人くらいのミナサマ(←ヨーク調べ)
お待たせいたしまして申し訳ございませんでした_(._.)_
毎日朝晩1回ずつ見ていただいているNさんっ!ありがとうございますヾ(;´▽`A``

とは言ってもチコちゃんはあいかわらずのガブリエル具合

CA390176.jpg

ワタクシの美脚を思いっきり噛みしめているところです
遊びが高じるとどうしても興奮が止められないよーで

かと思うと、こんなキュルルン光線を出して甘えたモードになってくるときもあるし

CA390133.jpg

そんなチコちゃんですが、最近はちょいと大人になってきた感があります

あんなに熱心についてきてたお風呂も関心が薄くなり
今ははじめのちょっとだけお付き合いする程度
チコちゃんのためにお風呂イスを置いてドアを開けて待つワタクシは完全に空振りッス┐(´ー`)┌

今日行った実家では急に人見知りになって
別室にこもったまま、たまに様子を見に出てくるくらいに
これまでは父母にダッコされるのはイヤで逃げてたけど人間の近くには来て座っていたのに
多分関係者と他者の区別を考えるようになってきたのかもしれません
ちょっとは頭を使っているってコトなのかしらね・・・・

今で生後約8ヶ月、もうすぐ9ヶ月になるのかな?
ゴハンの量も増えて、体重も4kgにせまってきております
若干体のラインが太り気味になってきたよーな気がするのですが
やっぱり避妊手術後の影響もあるのかな~?

CA390175.jpg

育ち盛りやもん、あんま気にしたらアカンて

そーですね・・・、1歳になったらフードも大人用になるし、もうちょい様子見ですね

まあ、大人になったといいながら
ウチの中ではニンゲンにくっついて遊んでほしがる
まだまだ子供全開のチコちゃんなのでした(´∇`)


テーマ: - ジャンル:ペット

チコ | 00:00:59 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

