■プロフィール

ヨーク

Author:ヨーク
動物を拾う才能にあふれる関西のオネーサン
タレ目にゃん・チコちゃんを拾ってからの毎日を書いてます☆

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
8月22日(水)
前々から気になっていたシッポの先のカサブタ
やっぱりどうしてもカミカミしちゃうもんですから
傷は治ったのか無いものの・・・
070822_1521~01.jpg

ほら・・・先だけきれいにオハゲに・・(´Д⊂

噛まないよーにしたらよかったんでしょかね~?
でもそれやったらエリザベスカラーの刑になっちゃうのかしらと
結局、病院にいくのをためらってしまったのでした(-_-;)
もーすぐ予防接種2回目に行く予定なので
そのときに診てもらおうね、チコちゃん

070822_1105~01.jpg

そんなコトより、チコと遊んでよっ!

はいはい・・・・(゜ーÅ) あなたそのランランとした目はどーしたことですか
数日前の寝てばっかりのチコちゃんとは大違い
ハイテンションでタックル&噛み付きを繰り広げてきます
普段は加減して噛んでくれるのですが
今日はまったくもって本気!
痛いので大声で怒って、叩いたり・・首筋をつかんでみたりするのですが
よけいにエキサイトなさって、さらに力が入ってくるという悪循環・・(´Д⊂

070822_1309~01.jpg

ワタクシの手は・・・世間に出せないくらいヒドイ事に

なんで急にこんなききわけのないコになったのか
よく考えてみると・・・前日とか、忙しくてあまりかまってあげられなかったのです
それが原因なのかしら・・・(-_-;)

チコちゃん、淋しかったのん?
んでもなんかもっとこう・・表現の仕方が違ってもいいんやないやろか(つд・)

こんな暴力女子では男子にもてませんよ!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

チコ | 08:05:39 | Trackback(0) | Comments(2)
8月21日(火)
どないしたん、チコちゃん
新たな秘密基地にしますのん?


070821_1040~02.jpg

ギリ入れますっ!

夏用の小さなカゴバッグ
そーいえば前に拾ったコもこのカバンに入って遊んでたなぁ~

トイレにもお風呂にもついてくるチコちゃん
何故か張り切るのが洗面台で歯を磨いたりしているとき
うまいことジーンズを駆け上がり、背中で弾みをつけて
ピョンと肩まで乗ってきます

070821_1058~01.jpg

始めの頃は痛かったけど、今はほとんど爪を立てずに乗れるよーに

チコちゃんを肩にのせたまま歯を磨き顔を洗い・・・
その間チコちゃんはたまに前足でちょっかいをだしてくるも
大体はじっとワタシの手元を見ています
髪を直そうとドライヤーを使うときは退場なさいますが
何がそんなに楽しいのやろ( ・ω・)?

後、なんでか化粧水や乳液をつけた顔をおなめになります
美味しいわけは無いだろーに
あんま体によくないとも思うので・・・チコちゃんやめてや(´Д⊂

テーマ: - ジャンル:ペット

チコ | 07:35:08 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。