■プロフィール

ヨーク

Author:ヨーク
動物を拾う才能にあふれる関西のオネーサン
タレ目にゃん・チコちゃんを拾ってからの毎日を書いてます☆

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
8月11日(土)
070811_2213~02.jpg

チコちゃんのシッポ・・・よーく見ると
ほぼグレーなのに、ちょろっと先っぽだけ白い一房が(*´∇`*)
おおう、なんかミツバチの針のようでかわいくね?

が・・・なんか熱心にシッポをナメナメしてるので
気になってよくよく見てみると
うお!シッポの先だけガビガビのカサブタになってるっΣ(゜ー゜;)

どどどどど、どないしたんやチコちゃん!と
ムギュっとつかんでみようとしたら
「なにすんねん!!」と怒られ断念・・・(-_-;)

そんなに痛くはなさそうだけど・・いつの間にあんなカサブタになるくらいのケガをしてたんやろ?
首のトコにあったノミのせいのカサブタはほとんど無くなったけど
シッポも気がつかなかっただけで・・もしかして拾ったときからずっとあったのかな?

次回のワクチンまで様子見て・・治りが悪そうだったらセンセイに見てもらおっと・・・(-_-;)

そんなチコちゃんですが、元気いっぱいテンション上がりまくり
ゴミ箱にしてたカゴはもうすでにチコちゃんの秘密基地で
ゴミが出たらいちいち台所まで捨てに行っております(笑)

070811_2212~01.jpg

宝くじ当たったら、『ねこちぐら』ゆーてもっとカッコイイ秘密基地買ったるわな(*´∇`*)

**『ねこちぐら』とはネコ専用の編みカゴです
**職人さんがつくる工芸品で結構ええお値段してますよ(゜▽゜;)


テーマ: - ジャンル:ペット

チコ | 01:28:47 | Trackback(0) | Comments(2)
8月10日(金)
あんまりベタベタしてこないけど
とりあえずは人間の近くにいたい、気分がいいときは遊んでもらいたいというスタンスのチコちゃん
ワタシの行くトコ行くトコついてきます
気がついたら足元にいるので踏んでしまうコトも多数(゜▽゜;)

もちろんこうやってパソコンに座ってると
キーボードに乗ってフリーダムに日記を書いてくれちゃったりもするので
記事が全然進みませんわ・・・とほほ(つд・)

P1000469.jpg

チコちゃん・・それマウスやけど、ホンマに噛んだらアカンやんか(泣)

ホンモノのお魚発見!
(パソコン部屋には熱帯魚の水槽が)
P1000465.jpg

「おおー、なんかキラキラしたんがいっぱい動いてるっ♪」

必死で背伸びしてますが・・・しっかり全部閉まってますから!

P1000466.jpg

「ちぇ~、届かへんやん・・・」

お魚さんたちは敵の襲来にめっちゃ右往左往してましたけどね(-_-;)

テーマ: - ジャンル:ペット

チコ | 00:54:14 | Trackback(1) | Comments(2)

FC2Ad

