■プロフィール

ヨーク

Author:ヨーク
動物を拾う才能にあふれる関西のオネーサン
タレ目にゃん・チコちゃんを拾ってからの毎日を書いてます☆

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
7月22日(日)
朝チーちゃんにゴハンをあげて、部屋が暑くならないようにエアコンを弱でつけて・・・お仕事に出かけました
人馴れしてないので 淋しくって泣く事はないだろうけど
晩まで帰ってこないので お腹が空かないかだけが心配です(-_-;)
一応 ドライフードを少し置いていったのですが
まだ硬いものをバクバク食べられる月齢じゃないもんね~

仕事中もチコちゃんが気になって仕方ありません(笑)
仕事終わって急いで帰りながら 相方のダーリンに電話をすると
どうやら彼のほうが家に着くのが早そう
ダーリンに チコちゃんのゴハンをあげて~とお願いしました

さ、昨日あれだけチコちゃんとコミュニケーションをとったんですもの♪
きっとワタシが帰ったら 喜んでくれるんじゃないかしらっ(´∇`)


「ただいま~チコちゃーーーーん♪」
玄関のドアを開けると ダーリンがあげたゴハンを食べてるチコちゃんの姿
ワタシの顔を見るなりビクっと体を震わせると
風のようにシュババっと走って逃げて行っちゃいました・・・(゜▽゜;)
スミに隠れたチコちゃんを見てみると毛を逆立てて怒ってます・・・
お留守番してた間にワタシの記憶がどうやら薄れるらしい(笑)

またチコちゃんをナデナデしてみたり オモチャをあげてみたりと
ごきげんをとって なんとか思い出していただきました

20070722215331.jpg


お、距離がぐっと縮まってきましたね♪

P1000431.jpg


ビビリのチコちゃん、ちょっとした事にビックリしてます
ネコなのにタレ目・・・(´∇`)

P1000432.jpg


今のトコ チコちゃんが張り切って飛びかかってるオモチャ
これ中が空洞で石みたいなのが入っててカラカラ音がするんですが
ぶっちゃけそれだけのネズミちゃんです
自ら動くワケでもないし・・・こんなんでネコ遊ぶのかな?と思っていたのですが
なんと歴代のニャンコみんなコレに夢中になってましたの!
これのどこに ネコ心をくすぐる要素が潜んでいるのでしょう・・?

スポンサーサイト
チコ | 22:05:33 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。